FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝本浩文

作曲家であり、アレンジャーや音楽プロデューサーなどで活躍した朝本浩文さんが亡くなられました。

EXILEの曲を一曲、提供されています。それが朝本さんを知ったきっかけですが、自転車の運転中に事故を起こされたそうで、
重体に陥ってしまっていることを同時に知ることになりました。

リハビリは順調に進んでいるみたいで、いつかは復活して、また音楽家として活動を頑張っていただきたいと思っていました。

ヤフーニュースで朝本浩文死去の文字が目に入り、ショックを受けました。今年で一番のバッドニュースです。

再結成する前のTHE YELLOW MONKEYのプロデューサーをやっており、合わせて編曲も多数、担当されていました。

和田アキ子の「REACH OUT」、安良城紅(現BENI)の「Step」、EXILEの「Release yourself」などが印象的でした。

あまりにも早すぎる最期には、誠に残念でなりませんし、本当に惜しい人を失くしてしまいました。

朝本さんがこの世に遺した、私がまだ知らない楽曲たちをもっと探していき、人生の一部にしていけたらと思いました。

朝本浩文さん、本当にお疲れさまでした。


稚拙な文、失礼いたしました。





スポンサーサイト
プロフィール

syo

Author:syo
こんにちは。syoと申します。

ここでは横山輝一や清木場俊介を中心にゆるーく語っていきたいと思います。

語るといってもただの自己満な上に見る人がいないので、

ほぼ独り言になりますが見て頂ければ幸いです。

懐メロといっても私は十代なので、そこまで懐くないかもしれません。

また、ゲームもかなり好きなのでそっち方面にも行けたらなと考えております。

緑が大好きです。すべて緑になればいいと思うことがあるくらいです。

このブログでは基本的に敬称は略させていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。