スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHITE ROCK 2016 by清木場俊介

清木場俊介の毎年恒例となっている12月のライブに参戦しました。場所は国際フォーラムです。

少し驚いたことが、今回のライブはほとんど座って鑑賞しました。

どういう事かというと、そう、ライブ全体のテーマがバラードだったのです。

いつもアップ系の曲で沸かせているのですが、今回は新鮮なライブとなりました。トークのキレはいつも通り、キレキレでした笑

しかし、驚いたことはまだあります。まず、ラッパーのAK-69がゲスト出演したことです。

来年あたりの新作のアルバムにて、共演するらしいです。

UVERworld TAKUYA∞も参加しているらしいです。

一番驚いたことは、EXILEATSUSHIによるビデオレターがアンコール後に発表されたことです。

ATSUSHIのソロライブに清木場俊介がゲスト出演したので、もしかしたらビデオではなく、本物がお返しとして来るかもしれませんね・・・

これからが本当に楽しみな清木場俊介に今後も期待MAXです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

syo

Author:syo
こんにちは。syoと申します。

ここでは横山輝一や清木場俊介を中心にゆるーく語っていきたいと思います。

語るといってもただの自己満な上に見る人がいないので、

ほぼ独り言になりますが見て頂ければ幸いです。

懐メロといっても私は十代なので、そこまで懐くないかもしれません。

また、ゲームもかなり好きなのでそっち方面にも行けたらなと考えております。

緑が大好きです。すべて緑になればいいと思うことがあるくらいです。

このブログでは基本的に敬称は略させていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。