スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それが僕だから SHUN

2001年のドラマ「できちゃった結婚」の挿入歌で一躍注目を浴びたEXILE。

それから一年後にオリジナルアルバムとなる『our style』をリリース。

このアルバムに、長尾大(当時Do As Infinity )や、横山輝一が楽曲提供をしています。

また、ATSUSHIのソロ、SHUN(清木場俊介)のソロの曲が一曲ずつ、収録されています。

「それが僕だから」は清木場俊介がEXILEのボーカルだった時の名前、SHUNの名義として存在するソロ曲なのです。

そのためか、清木場俊介のライブでは演奏されたことがありません。

肝心の曲ですが、R&Bテイストの曲調に当時のSHUNの気持ちをそのまま乗せた様な印象ですね。

因みにこの曲を聴いたSHUNの親父が号泣したというエピソードもあったような・・・

作詞 SHUN 作曲 Face 2 FAKE 歌 SHUN 「それが僕だから」






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

syo

Author:syo
こんにちは。syoと申します。

ここでは横山輝一や清木場俊介を中心にゆるーく語っていきたいと思います。

語るといってもただの自己満な上に見る人がいないので、

ほぼ独り言になりますが見て頂ければ幸いです。

懐メロといっても私は十代なので、そこまで懐くないかもしれません。

また、ゲームもかなり好きなのでそっち方面にも行けたらなと考えております。

緑が大好きです。すべて緑になればいいと思うことがあるくらいです。

このブログでは基本的に敬称は略させていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。